ガッコウCAMP

過疎化高齢化が進む島と若者の架け橋になります(^^)

ガッコウCAMP代表挨拶

f:id:gakko-camp:20180925155256j:plain(ガッコウCAMP代表・加藤 健)

 

 

 

本気でやるから楽しいんです。遊びも仕事も。


僕は毎回、ガッコウCAMPに参加される方たちにそう伝えています。

 

今までの人生の中で、本当に本気だった瞬間はどれくらいあったでしょうか。

 

本気で自分のやりたいことを考え、本気で自分と向き合い、「己とは何か」。

 

その問いに真摯に向き合い、考える時間はあったでしょうか。

 

おそらく、ほとんどの方が「ない」と答えるでしょう。

 

ガッコウCAMPでは、とことん自分と向き合い考えるプログラムを組んでいます。

 

自動化・機械化が進み、「誰でもいい」世の中になりつつなる中で、若い20代の方に「自分らしさ」を見失わず「自分らしく」生きていってほしいと願っています。

 

なぜなら20代は「これから親になる世代」だからです。

 

今の20代はこれから親として、子供達にどんな背中を見せるのでしょうか。

 

大人として、子供たちにとって恥じぬ「こんな大人になりたい」と憧れられる、存在であって欲しいと思います。

 

ガッコウCAMPを通して共に自分の人生を輝かせていきましょう!

 

 

 

★ ガッコウCAMPとは?

★ ガッコウCAMP開催地下見

★ ガッコウCAMP宿泊先

★ ガッコウCAMP運営部

★ 参加者の声 

 

 

 

 

 

ガッコウCAMP・HP:http://camp.gakko-plus.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ガッコウプラス株式会社・CAMP事業部)